2013年10月04日

連載終了のお知らせ


筆者急逝のため、「親分の『今週、これ読みました』」は
前回分をもちまして連載終了となりました。

長らくご愛読いただいたみなさまに心より御礼申し上げます。

2013年10月 集英社インターナショナル






ボスには本当に本当に、お世話になりました。
楽しい思い出しかありません。
ありがとうございました。
担当K


posted by boss at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと以前に仕事で大変お世話になりました。
偶然このページを見つけたのですが、
急逝されたとのこと。
心からお悔やみ申し上げます。
これから拝見しようと思いますので、
このサイト残しておいてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by Sally at 2014年05月31日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。